モニター

2014年11月08日

またまた久しぶりな更新^^;


実はマリアのブログモニターに当選してました〜
モニター

ブルースコードⅡ 90
フラペン S85

モニター

放置ブログなのに選んで頂いてしまった^^;

とりあえず、当選したからにはがんばろー!と思ってましたが…

当選後、立て続けの台風…orz

釣り行けず・・・

そして・・・

息子に難病発覚T^T

2週間近く入院・・・

退院はしたが、入院時と状況は変わっておらず。。

心配事が多く、全く釣り行けてません。。



とりあえず、台風の合間をぬってのスイムテストでの使用感を・・・

まずは、ブルスコⅡから。


驚いたのは、飛距離!

台風の影響残ってる状況でしたが強烈な横風をものともせず、ぶっ飛びました!

ゆっくりリトリーブすると、スライド・S字に泳ぐ!

小刻みにトゥイッチすると、まるで、水中ドッグウォーク!(笑)パニックベイトを演出してくれます。

フォールも揺らめきながら、ゆっくりなので、スローな釣りする僕にはGOOD!

沖縄のリーフエリヤでのタマン(ハマフエフキ)狙いに最高ですね♪


ただ、素早い立ち上がりを実現する構造からか、風の影響を受けると、すぐに水面に浮き出てしまい

流されまくり・・・(汗)

堤防など、釣り座の高い所では風の影響を考えなければいけませんね。。


つぎはフラペン。

こちらも、飛距離は十分!

アクションですが・・・正直、ローリングアクションするルアーって、どうなの?

って、感じで、そういうルアーは購入していなかったのですが・・・


モニター

釣れた! メッキですが^^;

ブルスコⅡ投げてる時は反応無かったんだけど、後方波動が効いたんでしょうか?(笑)

引き抵抗も感じられて、レンジコントロールし易い感じでした♪


と、この記事の内容も一か月前のもの・・・

沖縄のお魚ゴールデンシーズンも終わりに近づいてる・・・

周りは、エギングにシフトしてる状況・・・

焦りはありますが、引き続き、期間までモニター活動したいと思いますので

よろしくお願いします。

















Posted by s-k at 11:50│Comments(5)
この記事へのコメント
KYな釣果期待してます!笑

でもその前に子供さんが早く良くなりますように。。。
Posted by エブ男エブ男 at 2014年11月08日 11:56
はじめまして

急啓

ご子息様ならびにご家族様のご健康そして回復、心よりお祈り申し上げます。

これからの人生が長いと思います、ゆっくりとご家族皆様幸せに日々過ごせることを願っております。
Posted by (⌒‐⌒)(⌒‐⌒)(⌒‐⌒)(⌒‐⌒) at 2014年11月08日 17:51
エブ男さん
kyちゃうし(¬_¬)笑
ありがとねー

(⌒‐⌒)(⌒‐⌒)さん
お心遣いありがとうございます。
Posted by s-ks-k at 2014年11月09日 14:22
ブログ拝見させて頂きました!
釣り、楽しそうですね^ ^
お子様、大丈夫ですか?
心配でしょうが、ご自身の娯楽もぜひ楽しんで下さいね(^∇^)
Posted by ♬ at 2014年11月10日 22:48
わらばー大丈夫やみ?
近いうちに名護行くから飲もうぜ。
Posted by 13 at 2014年11月11日 08:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。