烏賊人パーリー参戦!!

2009年11月22日

今日は待ちに待った烏賊人パーリー^^♪


ヤンバルから荒波さんと一緒に参戦




野郎2人でのロングドライブはむさ苦しいので

車中で児嶋玲子のパーフェクトエギングガイドというDVDを観てテンション上げアップ




会場に着くと顔見知りのブロガーや、初めましてのブロガー多数いてとっても賑やかニコニコ






MCのSHINさんの意外な髪型と赤侍さんのカミカミなあいさつで

和やかなムードの中、スタートフィッシングびっくり!!








気合いを入れてシャクルも激渋っ汗





烏賊人パーリー参戦!!

写真はミーバイに遊ばれてる荒波さん







結果はアタリすら無しの撃沈ダウン





しかし、多くのブロガー・エギンガーと交流できて、とても楽しい大会となりましたニコニコ


閉会式でもお楽しみ抽選会・ジャンケン大会等で盛り上がりましたね♪


烏賊人パーリー参戦!!

入賞者の皆様。。おめでとうございます




素晴らしい大会を運営・企画してくれたのスクイッドジャンキーズさん・関係者の皆様お疲れ様でした







そして、北部の田舎者にポイント案内してくれた南部の田舎者(笑)の皆様

今日はホントにありがとうございましたm(_ _)m


お蔭様で楽しむ事ができました




ヤンバル遠征の際には案内させて下さいね(^-^)/












PS:クブ兄さんへ

貰ったエギマルでJogoダービーTOPを狙います(笑









Posted by s-k at 22:11│Comments(37)
この記事へのコメント
はるばる北からご苦労様でしたね。
次は僕にエギング教えてね~
Posted by マイコ~ at 2009年11月22日 22:19
お疲れ様で~す☆
今日はホント厳しかったっすね。。(泣

ヤンバル遠征の時は是非ナビお願いします♪

エギマル配って余裕のクブ兄さんを泣かしてやりましょう(炎
Posted by サリマイサリマイ at 2009年11月22日 22:56
s-kさん、お疲れ様でした^^

優勝者はまさかのヤンバルナイト優勝者でヤンバル出身でしたね♪


私達に残された戦い・・・・jogoダービー!!!
一緒にラストスパートかけましょう!!!
Posted by SHINSHIN at 2009年11月22日 22:56
やんばるパワー炸裂です(^_^)
ちなみにクブ一位の方もやんばるの人ですよ!
Posted by at 2009年11月22日 23:07
お疲れ様でしたっ!!
ユンタクだけでも十分楽しめた一日でしたね♪

シーズン本番の伊計でリベンジお待ちしてます!
Posted by SHO at 2009年11月22日 23:17
今日は晴れてよかったです!!
今度エギ教えてくださいね♪(^O^)
Posted by MATkei at 2009年11月22日 23:49
やっぱり参加したかったなぁ~烏賊パーリーっ(^。^)y-.。o○ 

みんなちょ~楽しそうですぅ(^_^)v
Posted by ひらKIDs at 2009年11月23日 00:15
僕も参加したかった(>_<)
1人パーリーは余計寂しかったすね(汗)
Posted by ワタなべワタなべ at 2009年11月23日 00:52
お疲れさまで〜す。
今度は、一緒に回りましょうね。
Posted by 次男 at 2009年11月23日 05:46
釣果は残念でしたが、楽しい大会でした。
今度はJogo打ち上げで。
Posted by たこら at 2009年11月23日 08:05
昨日はお疲れ様!

楽しい大会でしたね。

朝からエロエロDVD準備しているのかと思いましたよ~

ミーバイに遊ばれているのではなくミーバイはお腹が空いていたみたいですよ(爆)
Posted by 荒波 at 2009年11月23日 08:52
お疲れ様でした~。
釣果は激渋でしたね
来年は絶対釣るぞ
Posted by ta-ke at 2009年11月23日 10:40
やんばるブロガー代表お疲れ様でした!
めっちゃ楽しそうですね♪
荒波さんはミーバイ賞ゲットですか!(^^)
Posted by mikajyamikajya at 2009年11月23日 11:19
昨日はファミリーマートでパーリー終了後のプチ再会でしたね

ホントにホントにやんばる行きますからね~
どうかよろしく
Posted by T.W.Junky at 2009年11月23日 11:22
次回はジャンケンの練習して臨みます(笑)
烏賊は釣れそうにないので!
Posted by ジンベージンベー at 2009年11月23日 12:58
昨日はお疲れ様でした!

噂のS-Kさんお会いできて良かったです。
釣果残念でしたが(笑)
これからもよろしくです!
Posted by 知公 at 2009年11月23日 13:23
昨日はせっかくのお誘いだったのに本当にすみませんでした(T_T)

でも皆さんのblogを読んで自分も参加した気になっておきます!笑

烏賊人パーリーお疲れ様でしたm(__)m
Posted by 宮りょー at 2009年11月23日 13:29
>マイコ~さん

エギング教えるけど、根気よく続けてよ(^-^)/


>サリマイさん

やんばる遠征お待ちしてますよ(^-^)/

クブ兄さんを泣かしたいですね(笑


>SHINさん

やっぱり彼は何かがありますね┐(´ー`)┌

jogoダービー逆転目指して頑張りましょう炎
Posted by s-k at 2009年11月23日 14:44
>蛙さん

だっからよぉ
同じやんばるとして頑張らねば!!炎


>SHOさん

あまりの渋さにSHOさんに連絡して
タマン狙い行こうと思いましたよ(笑

伊計は遠いね…
デカ烏賊シーズンに検討します


>MATKEIさん

ホント晴れて良かった^^♪
チミが自宅待機してくれたお陰だ(笑

時間合わせてエギング行こう(^-^)/
Posted by s-k at 2009年11月23日 14:55
>ひらKIDさん

次回は1泊で参戦して下さい
めっちゃ楽しかったですよ^^♪


>ワタなべさん

残念でしたね(>_<)
僕も普段は常に1人パーリーです…
元気あったらヤンバルまで遊びに来て下さい(^-^)/


>次男さん

お疲れ様でした

ぜひご一緒させて下さいね(^-^)/

次男さんが優しそうな感じの人でほっとしました(笑
Posted by s-k at 2009年11月23日 15:01
>たこらさん

お世話になりました。
楽しかったですね♪
jogoダービー打ち上げも楽しみにしてます(^-^)/


>荒波さん

楽しかったですねぇ^^

今度は釣果出せるように頑張りましょうね(^-^)/


>ta-keさん

渋かったですが楽しめましたね(^O^)
ta-keさんにお会いしたかったなぁ

次回は頑張りましょう(^-^)/
Posted by s-k at 2009年11月23日 15:07
>mikajyaさん

やんばる代表って大げさな…笑

楽しかったですよ♪

荒波さんは同じ魚が10回ぐらいバイトしてきて、結局ゲット出来ず
遊ばれちゃってました┐(´ー`)┌爆


>T.W.Junkyさん

あの後南部メンバーさんとも再会しちゃいました(笑

やんばる遠征楽しみにしてますよ(^-^)/


>ジンベーさん

昨日は渋かったですからねぇ…
ジャンケンの練習したほうが商品ゲットのチャンスありそうですね(笑
Posted by s-k at 2009年11月23日 15:19
>知公さん

どこでウワサになってるんですか(笑

今度は一緒にシャクリましょうね(^-^)/


>宮りょーさん

残念だったね…
パーリーはホントに楽しかった^^♪

名護で僕に烏賊釣らしてね(^-^)/
Posted by s-k at 2009年11月23日 15:22
お疲れ様です!

楽しかったね~!!
こんなにブロガーの集まる機会はないね♪
また今度釣りにでも(^^)V
Posted by たるがに~ at 2009年11月23日 16:14
>たるがに~さん

お手伝いご苦労様でした(^O^)
おかげ様で僕たち競技者は楽しめましたよ^^

たるがに~さんとの釣行楽しみにしてます♪
Posted by s-k at 2009年11月23日 17:10
お疲れ様〜
パーリーはだめだったけど
まだjogoダービーが残ってる!
美味しいお酒が飲める様に最後まで
シャクろう!
Posted by TEL-CTEL-C at 2009年11月23日 21:22
遠いところの参加
本当にありがとうございました!
あまりゆっくりお話できませんでしたが、
今度ゆっくり釣りでも行きたいですね!

お疲れ様でした!
Posted by 朔太郎朔太郎 at 2009年11月24日 00:47
結果は残念でしたが…

楽しい交流がたくさんあったようですね〜

お疲れ様でした〜
Posted by ヒトピー at 2009年11月24日 01:00
結果とかより色々な方々と逢えたのが嬉しかったです♪

特に荒波さん・・・

隣に居るんだからオシエテクダサイよ!笑
Posted by ポーキーズポーキーズ at 2009年11月24日 08:06
>TEL-Cさん

準備から運営までお疲れ様でした
実行委員さんのおかげで楽しめましたよ♪

jogoダービー逆転目指して頑張りましょう(^-^)/


>朔太郎さん

素晴らしい大会ありがとうございましたm(_ _)m
早起きして参加した甲斐がありました♪
ぜひご一緒にシャクらせて下さいね(^-^)/


>ヒトピーさん

初めましての方が多くて楽しかったですよ♪

次はヒトピーさんも一緒に参加しましょう(^O^)


>ポーキーズさん

楽しかったですね♪
いやぁ、あまりにも普通に会話してたので初対面って事を忘れてました(笑
Posted by s-k at 2009年11月24日 09:20
オイオイ!
来てたの?

連絡すれば良かった…
Posted by 修行僧 at 2009年11月24日 14:07
お会いできてよかったです。

次回はクワガタでは無く、

初烏賊釣るまでは何処までも行きますので宜しくお願いします。

蛙神とは休みが余りあわないので、やんばる遊び教えてくださいよ~。
Posted by アセロラな人アセロラな人 at 2009年11月24日 15:44
南部のいなかもの~!

てめぇ~(=_=)

打ち上げ楽しみだね(^^♪

ゆっくりお話しましょ(炎)
Posted by 野原弟@fc.jogo野原弟@fc.jogo at 2009年11月24日 15:45
大会参加ありがとうございますm--m
貴殿とはもっといっぱい話すことあったのに~~!!
今度ヤンバルナイトでユンタクしましょう!
イメージよりもカッコよかったです!!
Posted by 赤侍赤侍 at 2009年11月24日 17:35
>修行僧さん

だからよ。。
後でSSメンバーのブログ読んで来てたのを知りました…

帰って来る時は連絡下さいね(^-^)/


>アセロラさん

こちらこそお会い出来て良かったです^^♪

蛙さんほど遊び場所知らないですが
遠征の際には案内しますよ(^-^)/

夏にはクワガタ採りも行きましょう


>野原さん

お手柔らかにお願いしますよf^_^;

夜は家に泊めて貰えるんですよね^^?
川の字になって。。
僕が真ん中…(//▽//)笑


>赤侍さん

素晴らしい大会でした^^!

ゆっくり出来る時にもっとユンタクしましょう(^-^)/

どんなブ男を想像してたか分かりませんが、ありがとうございます(笑
Posted by s-k at 2009年11月24日 22:16
こんにちわ☆
本当だったら僕の方が先にBLOG訪問するべきだったのですが・・・・・
先に訪問していただき大変申し訳ありませんでした(謝)
大会は最高に楽しかったですねぇ~!!天気も良くて暑かったぁ♪♪
ずっとs-kさんを探していましたが見つからず赤侍さんに聞こうと思っていました。
s-kさんが僕のところに来てくれた時は緊張と恥ずかしさと嬉しさで何を話したか??
僕は変なことを言わなかったですか(笑)
次は大丈夫ですので機会があれば僕を釣りにでも連れて行って下さい♪♪
よろしくお願いしま~す☆
本当にありがとうございました!!
そしてお疲れ様でした!!
Posted by 琉たん1号 at 2009年11月25日 11:23
>琉たん1号さん

大会は楽しかったですね♪
お会いできて良かったです^^

一緒に釣り出来るのを楽しみにしてますよ(^-^)/
Posted by s-ks-k at 2009年11月25日 22:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。